続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

第91回天皇杯

2011.10.10

category : 国内サッカー

今年も天皇杯にJチームが登場する季節となりました。
既に10/8に消化している試合もありますが、一部で上位陣を苦しめたカードもあるものの
概ね順当な結果で少々物足らなさも感じます。
松本山雅については、スタジアムの動員力、ゴール裏の雰囲気、試合内容のどれを見ても、もはや番狂わせとは言えない気がした。
JFLの順位が奮わないが残り11試合で昇格圏の4位までは勝ち点差2なのでいけるでしょう。

TV録画だったけど見ることの出来た2試合で久々のケンゾーや鐡戸を始めとしたOBが頑張っているのを見られて良かった。

今日、鳥栖は富山で戦うわけですが、今後のリーグ戦に重きを置かざるを得ないメンバー構成だったとしても、まず富山には前節負けていることがあるし、昇格に関して常に挑戦していくという姿勢、チームのムードを盛り上げていくには、天皇杯もキッチリ勝って鹿島とも当たって欲しい。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 天皇杯 松本山雅FC 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。