続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第31節 コンサドーレ札幌×サガン鳥栖@厚別 ~ 厚別無敗伝説

2011.10.17

category : サガン鳥栖

札幌 0-1 鳥栖

試合開始前から、1点を争う試合になると思ってたが、幸先良く先制したことであとはリスクを取らずに乗り切るという、シーズン終盤で必要とされるミッションをクリアできるチームになったことは感慨深い。

凄いと言われてたジオゴだが、プレー面で上手く消せてるし競り勝ててるなと思ったけど、本当にピッチから消えるとまでは思ってなかった。
あと岡山INでのパワープレーは2006年あたりを思い出して胸が熱くなった。幸い存在感が無くて助かったけど。

しかしレフェリーは最初「こいつ基準低いなあ」位に思ってたがどんどん魔界に入って行ったな。
トモが取ったPKも藤田がJAGSでも言った通りラッキーな部類だったなと思った。
あれがなら後半豊田が倒されたのもPKだわな。
試合後にいくらガタガタ言っても90分+αでピッチ内で起こること全てをどれだけモノにできるかというのがここ数年の課題だったがその点は改善している。

9試合を残して、得失点差ではあるが2位に浮上しました。
首位FC東京とは勝ち点7差で少し遠いですが、直接対決もあるし、行ける所まで上を目指して行きましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。