続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第35節 愛媛FC×サガン鳥栖@ニンスタ ~ 苦しい引き分け

2011.11.18

category : サガン鳥栖

愛媛 2-2 鳥栖

2011ehime003.jpg


愛媛は前節の徳島との四国ダービーで後半ロスタイムに2点を取って同点にするなど、勢いがあると感じてましたが、それはフロックではなく、特に攻撃については相当自信を持っているのが見て取れました。
よくぞ引き分けたと思います。

ここしばらく流れの中からの崩しからの得点はありませんが、バイタル近くで得たファイルやCKなどから得点できていることは、結果重視となる終盤戦においては重要なことだと思います。

徳島、札幌が勝利し、勝ち点差はまた3となりました。得失点のアドバンテージはありますが、最終節までもつれそうです。(FC東京はほぼ決まり)

あと残り3戦、北九州、徳島、熊本とと、今季の前回対戦ではいずれも勝てていない難敵が続きますし、ソンヘがついに2度目の累積で2試合出場停止という状況になってしまいましたが、アレコレ言っても始まりません。
ピッチで闘う選手が誰であれ、持てる限りの力を出してくれるはず。
サポータも持てる力の全てで後押ししましょう。

商売熱心な一平君

2011ehime002.jpg



帰路のバスで鳥栖サポに八つ当たりされる一平君

2011ehime004.jpg  2011ehime005.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。