続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2011 J2第36節 サガン鳥栖×ギラヴァンツ北九州@ベアスタ ~ 追試

2011.11.22

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-3 北九州

IMG_0087.jpg

北九州は強かった。

選手の基本技術、オートマティズム、守備組織、攻撃のアイデアなど、後半戦の台風の目となった力をまざまざと見せ付けられる形となりました。
繋いでくるところ、割り切って放り込んでの攻撃も冴えてました。
ちょっとまあアグレッシブ(よく言えば)だったが、河合主審も雰囲気に呑まれてたかな。
宮本は相変わらず客席に何か反応してましたね。彼はそうでなければ(笑

ウチは、カウンターから失点はするが、攻撃のカウンターは上手くないという、ここにきて数年来の課題を出しちゃいました。
先制された試合で、結果には結びつかなかったものの、久々に逆転はすることが出来た事は多少前向きな材料かもしれないです。
池田が目立ってました。最終的に彼が昇格を決める仕事をしてくれるような気がします。

采配については逆転した時点でめっちん入れて安全運転に行けばとも思ったが、北九州も絶対諦めないし追加点をと考えたのもわかるし、結果論だな。自分も、ゴール裏の応援もその時はイケイケやったしな。


徳島が湘南に勝って勝ち点65で並ばれましたが、札幌が草津に敗戦(ロスタイムに2点取っての逆転”)し、首の皮一枚つながる形にはなりました。
FC東京が優勝を決めちゃいましたが、2位は絶対に死守して上がりたい。

今節は、北九州からの強烈な激とソエさんの心遣いと勝手に解釈して、次節徳島戦では絶対に勝って決めたいです。

ただ、当ブログ管理人はどうしても行くことが出来ません・・・
鳴門に行くことが出来る方々が「全てを手に入れる瞬間」を目撃されることを願います。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad