続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

鳴門ポカスタに行かれる方へ

2011.11.27

category : サガン鳥栖

深夜に、ポカスタへバス、車で発つ仲間を見送り、気持ちを託してきました。
今季だけではなく、サガン鳥栖の未来を左右する一戦は、諸事情により自宅で観戦です。

昨日見た、平塚での湘南×札幌戦は、Away側バックスタンドをほぼ埋め尽くした札幌サポーターの声援は、湘南サポーターの声援を凌駕していました。
湘南サポーターの応援は熱いことで有名、ことホームではその力で後押ししているのを幾度か目の当たりにもしています。
それでも逆転昇格を、選手を信じ続け平塚に集まった札幌サポーターの数と応援は間違いなく選手を動かしたと思います。

今日の試合、ポカスタのチケットは完売とも聞いています。相当数の徳島サポーターがスタンドを埋めることでしょう。

鳥栖も負けじと近年無いくらいの人数が向かっていると思いますが、この試合を現地で見ることの出来る方へお願いです。

もし、普段はメインやバックスタンドで参戦されている方も、是非ゴール裏へ集まって、選手へ声援を送ってもらえませんでしょうか。もし声を出してまでというのがちょっと、という方は手拍子だけでも選手の力になります。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。