続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

鳴門に行かれた方へ

2011.11.27

category : サガン鳥栖

スカパーのオンエア開始から、終始聞こえてきたのはサガン鳥栖のコールやチャントがほとんど。
今日はすっかりホームになってました。

喜びの余韻を味わって、気をつけて帰ってきてください。

陽平が「鳥栖の歴史を変える」と言ってくれてましたが、選手一人一人が今季一番の試合をして歴史を変えてくれました。
そして、今日鳴門に駆けつけたサポータ一人一人も同じく歴史を変えてくれました。
ありがとうございました。



そして、出来ることならば、来週の最終戦もぜひゴール裏へどうぞ。

熊本にホームで勝てないままでJ1に行くわけには参りませぬ。



にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。