続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011年

2011.12.31

category : サガン鳥栖

2011年もあと数十分

いつも通りに始まったかと思ったシーズンが、一週間後の東日本大震災でがらりと世の中が変わってしまった。
正直なところ、サッカーを見てる場合じゃないとも思いました。
そして残酷な現実を前にしても、自分にはこれといって何も出来ないということも。

しかし、何の被害も受けていない者はせめて精一杯、これまで通りに日常を回すしかないという思いに至り、熊本とのチャリティマッチを皮切りにただひたすら目の前の試合に向き合ってきました。

チームの頑張りもあって、J1昇格という結果を手にすることが出来ましたが、これからが本当の戦いだと思います。


来年が良い年になりますように。
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。