続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

天皇杯5回戦 鳥栖×神戸 ~ 未踏の地へ

2008.11.16

category : サガン鳥栖

鳥栖 5-2 神戸

不本意ながら現地に行けず、ネットで途中経過を確認した後に録画を見たのでその範囲で。

神戸は大久保を代表戦で、レアンドロとボッティを怪我で欠いていたが、DFラインは変更は無し。
鳥栖は前回草津戦と同じスタメン(ベンチは若干変更有り)

攻撃の時に全体的にスペースが有るなぁと思っていたら、そこを上手く使えて得点が重なる。
3-1にされた場面は失点の時間帯と取られ方で嫌な感じもしたが、4点目、5点目で勝負ありか。
(5得点はリーグ戦も合わせての今季の最多得点)
地元凱旋の藤田、廣瀬のモチベーションが上手く回りに伝播したナイスゲームでしたかね。
(追記:シマ、室も凱旋やったわ)

次の順々決勝の相手は横浜マリノス(12/20:場所未定)だが、それまでに、今度はリーグ戦で未踏の地であるJ1を目指す3試合と入れ替え戦がある。
全部勝ってマリノスにぶつかろう!

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

>酒小屋さん
12月もサッカー三昧にしたいですね。
先立つものが・・・

2008.11.17  じ  編集

2週間で3試合全勝

Fマリと入れ替え戦なら
2週間で3試合全勝だ!

2008.11.16  酒小屋  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad