続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ロンドンオリンピック予選 マレーシア×日本@National Stadium Bukit Jalil ~ まだやれたはず

2012.02.23

category : 国内サッカー

マレーシア 0-4 日本

得失点差、総得点では再びアドバンテージを得ることが出来たのは良かったです。
扇原はミスもありましたが、ベアスタで見たときよりもプレーの緩急付けは出来てたか。
個人的には山口蛍の守備面での働きが好みですね。(後半最後の方で、サイド突破をノーファウルで止めたところとか)

ただ、まだやれるんじゃ無いかな?という気はします。
最初の得点の時に、喜ぶのも良いけど、大量得点をというのならボールをゴールから回収してサークルにセットしに行くとかしてもいいんやないかな?と思いました。

シリアがバーレーンに負けたので、次のホームバーレーン戦は引き分け以上で一抜け出来ますが、逆にバーレーンにも得失点、総得点で厳しいとはいえ一抜けの可能性が出てきたから、簡単な試合では無いでしょう。気を引き締めて臨んでもらえればと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村
関連記事

tags : 日本代表 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。