続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2012ドリームパスポート

2012.02.23

category : サガン鳥栖

2012シーズンのドリームパスポートが昨日届いていました。
昨年までは普通郵便でしれっと届いてましたが、今年は専用デザインの豪華な封筒に受け取り確認有りの宅配便になってます。
これがJ1クオリティ?

なにやら、ファンクラブ(ファンクラブに自動入会らしい)の特典であるタオル(タオマフ?)や、B自由席の招待券やらも入ってました。
2012シーズンから継続特典も無くなってしまったりと余りいい気はしてませんでしたが、少しだけ機嫌が直った。(というか元々料金に含まれてただけとも)

でも、こういう特典でも、ドリパス販売の時に案内しておけば、もうちっと売れるのでは?

パス本体はワンタッチパス、Edy対応になってますが、どうやらカードが貼られてたいた台紙に印刷されている「情報カード」なるモノも一緒に持って来いとのこと。
リール付きのパスフォルダ(よく会社の身分証とか入れてぶら下げるタイプの)も付いているのですが、雨の試合になったらイッパツで紙の方はアウトになりそうだから、ちょっと面倒だけどパウチとかしたが良いですかね…



にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

Re: はじめまして。

>オーロラさま

もしかして川崎はワンタッチパスではないのですか?

2012.02.27  じんたん  編集

はじめまして。

はじめまして。川崎フロンターレを応援していますが、いっつも走りきるサッカーに、なんだか懐かしさを感じていつもスカパー見てます。

サガン鳥栖もワンタッチパスなんですね。いいなあ。

2012.02.24  オーロラ  編集

Re: タイトルなし

> 本当にもっと内容を告知すれば売れてましたよね。
> 宣伝が下手くそなのはなおっとらんようです。
> 紙のカードは安っぽいですね。パウチッ子します。

広報、宣伝もプロが必要でしょうね・・・
まあ、紙のカードはコピーしたやつで良い気もしますね

2012.02.23  じんたん  編集

本当にもっと内容を告知すれば売れてましたよね。
宣伝が下手くそなのはなおっとらんようです。
紙のカードは安っぽいですね。パウチッ子します。

2012.02.23  Skip  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad