続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2012Jリーグプレシーズンマッチ サガン鳥栖×ガンバ大阪@ベアスタ ~ 見えた課題

2012.02.27

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-1 G大阪

スコア上は勝利ですが、前後半ともにあわやというシーンは多々見られていたので、やはり力の差を見せ付けられた気がします。
まだ少し選手によってプレースピードや判断にバラ付きが感じられるのが気になったところですかね。

両チームとも余りタッチラインにボールを出さないで、プレータイム(アクチュアルタイム)が長く感じました。

代表組の遠藤、今野も入っている状態で見てみたかった気はしますね。


メディア、サポータの反応も様々ですが、浮かれることなく開幕まで準備をしましょう。


それにしても、J's GOALの記事・・・ これまではJ1とJ2の差で記事の分量や内容、写真の枚数が少ないものだと思っていたが、そうでは無いことがわかった。これは余りにもお粗末すぎだな。写真なんて試合中の物が全く無いし。
担当ライターさんもJ1レベルになってもらわんとね。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。