続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

昔話では退治されるのは鬼だけど・・・

2008.11.19

category : 国内サッカー

鬼の居ぬまに洗濯・・・という諺があるが、Jリーグの鬼武チェアマンが、犬飼会長がドーハに行って居ない間に

・2010年からの秋春制は無理
・ナビスコ杯はU-23にはしない

と、反対の姿勢を打ち出した。
本気なのか、はたまた議論をしてるムードの演出なのか・・・

結局天皇杯についてもベストメンバー規定が出来るらしい。
来年からJ1は2回戦から出てくる(たぶんJ2も?)とのウワサもあるので、もっと日程が破綻しますな・・・
出場チーム全部に義務付けるということはアマも含めてなのかね。
学校や仕事の都合で出られません、とか良く有りがちな話だが・・・

これで鳥栖の天皇杯準々決勝の会場が桃太郎スタジアム(岡山)だったりしたら、ネタとしてかなり出来すぎ。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad