続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

読書感想文(サッカー批評58他) ユン監督、岸野元監督

2012.09.14

category : サガン鳥栖

サッカー批評 58
 実は、サッカー批評は毎号買ってたりします。

 ユンさんの記事
  将来的にはパスを繋いで出て行けるようになりたい。とのことですが。
  この前の天皇杯では、まだまだそこらは上手いこと行かなかったですね。
  仙台みたいに、しばらくは今の形で結果を出して「戻れる所」を作ってから、
  徐々に転換という方がとは思いますね。

 岸さんの記事
  横浜FCを解任されてから、大型二輪の免許を取って郷里の和歌山まで往復したらしい。
  結果が出なかったから仕方が無いのだけど、試合を見に来たご家族に触れてたことは
  胸が締め付けられる思いになりました。
  カズさんとの事は、まあ気の毒としか言いようが無い。
  でも横浜Fに行くということは、そこは外せないですしね。

  「お金が無くても何とかかんとか」は、やっぱそうでしょ?という感想

  解任された時にも書きましたが、どこかの監督として戻ってくることを願っております。


--おまけ

 narikin.jpg
 1巻では、まだ「鳥栖のデーモン」は登場しませんでしたw
 サポータ団体「ヤマカ・サン」ツボに来た。レプユニ着てた。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
 
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad