続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2012 J2第39節 ヴァンフォーレ甲府×アビスパ福岡@レベスタ ~ Campeone

2012.10.23

category : 国内サッカー

福岡 2-3 甲府

revel520121021.jpg

甲府が今季を象徴する試合というか、取るべき人(ダビ、、と永里)が取っての勝利で勝ち点を81に伸ばし、見事J2での初優勝を遂げました。
福岡も追いすがりはしましたが、どうしても最後の所での差がありましたね。

かつての境遇が似たクラブとはいえ、これで甲府は3回目のJ1昇格、J2優勝タイトル、無敗記録などと成果ではまたまた一つ先を行かれた感じがします。

甲府のサポーターの方数名とお話できた中で、来季のベアスタを楽しみにされてましたが、まだこちらは決まって無いですから!!
でもまあ、頑張ります。
ほうとう食べにも行きたいし。


ChiakiさんChikaさん 改めて優勝おめでとう!


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


今回、何か青いTシャツ無いかな?と思ってタンスを漁っていて、この時のを見つけたので着ていきました。マフラーもちょうど青赤。
その当時、奈良クラブでは甲府OBでもある水越くんが頑張ってくれてましたので、縁起物ということで・・・
関連記事

tags : ヴァンフォーレ甲府 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad