続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J1昇格戦線

2012.11.05

category : 国内サッカー

J2からJ1への昇格は、今季から1、2位までが自動昇格、3-6位はプレーオフ(トーナメント)の勝者が昇格、となったことは既に皆様ご承知のことと思います。
甲府は首位に立った後は一気に抜け出して、既に優勝まで決めておりますが、2位から6位までは41節を終えてどのクラブが入るかの確定はしたものの、順位までは決まっておらず、非常に接近した状況です。

   勝点 得失点
甲府:85 +28
京都:73 +16
湘南:72 +20
大分:70 +19
横浜:70 +16
千葉:69 +25

この中で2位での自動昇格の可能性を持つのは、京都、湘南、大分、横浜です。
京都が勝つと2位抜けですが、引き分け以下だと、得失点差では少し不利なので、なかなか混沌とした状況に。
降格に絡むチームとのカードもあるし、単純には行かないでしょうね。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


鳥栖サポ、鳥栖関係者は、やっぱり大分の昇格を望む声が多いんですかねぇ・・・?
関連記事

tags : Jリーグ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。