続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ホームで決める!

2012.11.07

category : サガン鳥栖

今日の試合はアウェイでの対戦でJ1の洗礼を浴びせてくれたジュビロ磐田が相手です。
駒野には、あの鬼のようなFK以外でもチンチンにされましたが、今回はしかも前チンまで居ます。

ただ、前節でほぼ残留安全圏に入ったとは言え、今日は勝って、きっちり残留を掴みたいもの。
藤田、ミヌが出場停止ですが、代わりに誰が入ってもいつも通りひたむきに、ハードに、ゲームを進めてもらいたいものです。

本日は佐賀陸(佐賀県総合グラウンド陸上競技場)での開催です。
平日のナイトゲームとあって、条件は厳しいですが、一人でも多くのサポーターが集結し、しっかりホームの雰囲気を作って選手を後押ししましょう。
(今回も声出しはバックスタンドのイスがあるエリアが中心になると思います。多分)

佐賀県も車社会ではありますが、佐賀駅から佐賀陸までは2km弱。
実は歩きでもそんなに遠くない。
(ちなみに浦和美園~埼スタが1.6kmくらい)
当ブログ管理人は今日はちょっとした遠征気分で電車で乗り込みます。

まあコレ(サガン「ビア」バー開店 ~KIRIN de ナイト~)も目的なのですが。

試合前に呑み過ぎたり、はしゃぎ過ぎたりは、しないようにします…

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 Jリーグ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。