続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J1昇格プレイオフ 千葉×大分@国立霞ヶ丘

2012.11.23

category : 国内サッカー

千葉 0-1 大分

試合は千葉が押してはいましたが、得点できないままに終盤まで来たところで、大分がワンチャンスをモノにして林丈統の得点で勝利し、J1への昇格権を手にしました。
(放送中ではJ1昇格言うてましたが、それはあくまでJの承認が下りてからなので。細かいけど。)

林が大分に居てたのは知りませんでした。
2009年に大分が京都に分けて降格した試合では京都に在籍し、点を取ったのが彼だそうで、今日の対戦相手の千葉にも2度に渡り在籍。(個人的には千葉の選手のイメージ)
因縁を持った選手ですね。
・・・とすると、大分は彼を放出すべきで無いかもしれないですね。


個人的にはフクアリにも行きたかったので、残念・・・(苦笑

それと「九州ダービー」は福岡戦だけですね。やはり。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


来年の大銀では、アウェイゴール裏を封鎖して、しょぼい屋台1軒だけとかの仕打ちはしないでもらいたいね。
関連記事

tags : JEF千葉 大分トリニータ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。