続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

豊田陽平 2012ベストイレブンに選出!

2012.12.06

category : サガン鳥栖

2012年Jリーグアウォーズにおいて、先にシーズン優秀選手に選出されていた我らが大エース、豊田陽平がJリーグベストイレブンに選出されました。
もちろんクラブ史上初めての事ですし、九州のJクラブでは初めてのことだそうで。

IMG_2163.jpg
トヨ 本当におめでとう。


他の同世代のトップ選手と比べると、少し時間は掛かってはいたけど、それでも着実に一歩づつ、頂点を目指してやってきたことが一つの形として認められたと思います。

本当に自分のことのように嬉しいですね。


君も触れていた通り、これはチームのメンバー全員で勝ち取った栄誉であるとも思います。
これからも、その素晴らしいチームメンバーと、また新たな目標に向けて一緒に戦って欲しい。

そして、またサムライブルーに日の丸を背負った豊田陽平(所属:サガン鳥栖)を是非見たい。


お願いします。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

Re: ヤバいかも

じゃあ、トヨが引退するまでウチで付けていただきましょう。
っていいながら残留して来年また#9にしたりしてw

> 先の話ですが、
> かつて新居が大きくし、今回豊田が巨大化させてしまった
> 背番号#11のステータス。
> もう、この先誰も付けてくれないんじゃないかと・・・(^^;A)

2012.12.06  じんたん  編集

Re: タイトルなし

ベストイレブンの所の「サガン鳥栖」を見ただけでもジワリ来ますからねえ

> 「所属:サガン鳥栖」は確実に鳥肌立ちます。
> 是非来季そんな姿を見たかです。

2012.12.06  じんたん  編集

ヤバいかも

先の話ですが、
かつて新居が大きくし、今回豊田が巨大化させてしまった
背番号#11のステータス。
もう、この先誰も付けてくれないんじゃないかと・・・(^^;A)

2012.12.06  本田栗雄  編集

「所属:サガン鳥栖」は確実に鳥肌立ちます。
是非来季そんな姿を見たかです。

2012.12.06  ランチャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad