続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

契約満了選手(12/6付)

2012.12.07

category : サガン鳥栖

今季も、出来れば一人も出ないことを願う発表が出てくる時期となりました。

犬塚選手、守田選手の契約満了が発表されました。

わんちゃんはナビスコ磐田戦での恩返し弾2発が鮮烈に印象に残っていますが、その後怪我などもあって出場機会を失った感があります。怪我は治っている(本人談)とのことでしたが・・・

守田君は2種登録時のデビュー戦であった2010年の熊本戦(水前寺)でプレーを見ることは出来ましたが、その後は怪我もあり、今季はナビスコ仙台戦の1試合だけと、やはり出場機会を得ることが出来ませんでした。

ユースや高卒の選手に関しては、来季からはカテゴリが下のチームに限って23歳以下の移籍が自由化されるという話もあるので、もう少しクラブが我慢できなかったもんか?とも思います。
J1昇格、J1残留でクラブが上向きに見えるこんなときこそ、そういった育成の面も大事にして欲しくあります。


ともあれ、二人が今後もまだサッカー選手として活躍することを願ってやみません。

鳥栖の為に戦ってくれて、ありがとう。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad