続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

契約更新選手(3)

2012.12.21

category : サガン鳥栖

契約更新第3弾が来ました。

【12/12/19】2013年度 契約更新選手のお知らせ

イソくん
 過去の所属クラブでは今も愛されている選手ではありますが、これで鳥栖がキャリアでのクラブ在籍期間の最長(5年)をプレーすることとなりました。
 スピードが…と言われることもありますが、経験がカバーしてくれるでしょう。まだまだ若手に譲らず、いい手本になってやって下さい。アーリーにトヨが合わせてファーに決まるあのシーンを来季も!

丹羽くん
 全出場試合数、J1出場試合数共に鳥栖でのキャリアが最多となりました。
 後述の圭くんもですが、メディア的に目立って取り上げられることこそ多くはありませんが、鳥栖においても根強いファンを増やして来ています。
 今季は最後の砦としての働きが良く目立っていましたが、そのまとめ動画を制作された方がいます。
 ぜひYoutubeで探してみてください。※続編もあり。
 
 本人は以前から菅井選手(仙台)を意識していましたし、来季はJ1での初得点を皮切りに攻撃面でも改めて期待したいところです。
 移籍を密かに恐れていましたので個人的にも安心してます。(来季も段幕が出せる)

圭くん
 トップ下での献身的なプレーについては改めて書く必要が無いかもしれませんが、やはりメディア的に目立つことが中々無いので書いときます。
 試合の録画をお持ちなら、前からの守備もですが、鳥栖の得点シーンのちょっと前の時間での彼を探して、動きなどチェックしてみるのも一興だと思います。
 今季の最初の方は彼の方が得点チャンスが多かったかもしれないですね。来季のスタートダッシュに期待しておきます。

 ブログ、そしてトークはちょっと地元局の器では収まり切れない位の独特のセンスですが、ユーストの番組とかネット向きなのかも・・・?ダメかなあ。


まだ更新していない選手の皆さんもどんどん契約更新してね~  俺はドリパス更新してきました。サポ席ですまんが・・・

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

 
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

Re: イソ

仙台在籍時に取られてたよなと思って調べたら、それが仙台での唯一の得点で、それ以来得点が無いです(笑
来季は仙台戦で取ってもらいますかね。

> ノーゴールin鳥栖のまま送り出すわけにも行きますまい。
> ぜひともJ1初ゴールを鳥栖で!

2012.12.23  じんたん  編集

イソ

ノーゴールin鳥栖のまま送り出すわけにも行きますまい。
ぜひともJ1初ゴールを鳥栖で!

2012.12.21  本田栗雄  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad