続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ありがとうトモ!

2012.12.31

category : サガン鳥栖

岡本くんのサンフレッチェ広島への復帰も正式発表となりました。

【12/12/26】岡本知剛選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

鳥栖でのプレーを初めて生で見たのはシーズン前のFC琉球との練習試合。ボールキープと視野の広さ、サイドチェンジなど、年代別代表を務めてきただけはあると印象に残りました。
中盤の底を主戦場として根気強くボールを拾い、折を見ての攻撃参加と、ボランチとしての一級品のプレーの数々は鳥栖の歴史を変えてくれるに至りました。
本心では、もっと居て欲しいし、鳥栖から代表入りまでもを狙って欲しかったなとも思います。
反面、ここで優勝チームの広島に必要とされ、ポジションを争うということは、彼のキャリアには必要不可欠なステップにも思えます。
岡本くん本当にありがとう。
お互いに後退しないように前へ進んで行こう。
結婚もしたとのことで、びっくりw


そして、サンフレッチェ広島さんへ

若く才能のある選手を2年間も、そして今季は同じカテゴリにも関わらず引き続き在籍させていただきまして、ありがとうございました。
もし、他にも試合出場機会に恵まれず、ちょっと外に出てもいいから鍛えたいという、意欲のある若者がいましたら大歓迎いたしますので、今度ともよろしくお願いいたします。
(でも、来季はちょっとそれどころでも無いかな・・・)


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。