続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

契約更新選手(8)

2013.01.08

category : サガン鳥栖

着々と、現メンバーの更新が進んでます

【12/12/28】2013年度 契約更新選手のお知らせ(赤星拓選手、野田隆之介選手、岡田翔平選手)

赤星くん
 最終戦で流した涙の意味を穿ちすぎた捉え方(もしかして移籍してしまうんじゃ??)すらしていたので、ちょっと心配でした。
 試合数が違うので単純に比較はしにくいですが、今季は加入して以来、出場試合数が一番多いシーズンでした。
 怪我や出場停止などもありましたが、基本的にスタメンGKの座を守り続けたと言えます。
 現時点ではスタメンは固いでしょうが、新シーズンも切磋琢磨して欲しいですね。
 

野田くん
 シーズン途中で出番を失うことも有りましたが、後半戦チームの調子が落ちてきた所で復活し、スキルを生かしたボールキープや得点などで、流れを再び取り戻すきっかけを作ってくれたと思います。
 本人の望むポジション、プレースタイルとユンさんに求められている所が、もしかしたら少し違うのかなとも思ったりすることも有ったのですが、これまである程度結果が出たSHとしてはもちろん、トヨのマークも年々きつくなると思いますので、2TOPの一角としての成長も期待したいところです。
 結構他クラブからのオファーもあったとか無かったとか?


岡田くん
 サブでの出場が多かったですが、数字では残りにくいものの良い仕事をしてくれたと思います。
 アウェイガンバ戦でのセットプレーの毀れに対する再三のチェイスが逆転劇を生みました、アウェイ神戸戦での惜しいシュートなど。
 ナビスコ川崎戦での得点に限らず、何となくですがトジンとの相性が良いような気もしました。(ホーム新潟戦とか)
 ただトジンはどうも移籍してしまうような話も・・・
 
 来季はリーグ戦での得点も早く欲しいところです。
 大学の後輩の坂井君が加入しますが、果たしてイジられ枠の卒業は出来るんでしょうか・・・


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。