続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

17

2013.01.07

category : サガン鳥栖

本日1月7日は、サガン鳥栖の生みの親のお一人であります、故坂田道孝先生のご命日です。

1997年の鳥栖フューチャーズの解散、サガン鳥栖の発足時には、当ブログ管理人はまだ鳥栖にはおりませんでしたし、当然サポーターでもありませんでした。
発足後にも長らく続いた苦闘の年月のほとんどをクラブと共に過ごして来たわけでもありません。

そんな自分が言及することは恐れ多いのかとも思いますが、物事を始めることの大変さはこれまでの人生経験で、多少はわかるつもりです。

改めて17の意味を考え、これまでの16年間への感謝の気持ちを忘れず、サガン鳥栖の17年目にも微力ながら寄り添って行きたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad