続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

移籍選手(1)

2013.01.10

category : サガン鳥栖

【13/01/08】金井貢史選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ

ようこそ鳥栖へ!

金井くんは第3節でマリノスと対戦した時には左SBでスタメン、フル出場していました。(試合のVをこれからですが確認したいと思います)

その後、途中加入したドゥトラにスタメンを譲ることとなり、交代出場が増えましたが、ベンチにはコンスタントに入っており、シーズン終盤は右SBのスタメンでも出場しています。
試合を見たわけでは無いですが、ボランチでもプレー可能とのこと。

バックアッパー的ではありますが、マリノスの戦力として計算されている選手だと思っていました。
なので噂が出たときも「無いでしょう」と。
マリノスがドゥトラと契約更新したことで、決意が生まれたのでしょうか。

まずは磯崎くんと左SBを争ってもらうこととなると思います。期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。