続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新体制発表会

2013.01.21

category : サガン鳥栖

新体制発表会ファン報告会に行ってきましたよ・・・

今回はユニフォームサプライヤがウォーリアに変わり、初めての新ユニ発表が有ったからかもしれないですが、開始時間には会場内は既に満員で、会場の外にも発表会以降の各イベントに入るための?長蛇の列が出来ている状況

まあ、正直なところ、当ブログ管理人も今のサガン鳥栖の集客力を舐めてました。
ただ、会場の選定はもう少しどうにかならなかったものかと思います。
スタジアムや市民会館が空いてなかったとか、商工センターとの間の大人の事情とかかもしれないですが。

今はツイッターやYoutubeに散々写真や動画が上がるので様子は掴めますが、それらを見たら見たで、現地まで行ったからには生で見たかったな、という思いもふつふつと・・・
次回からは、どうしても!というイベントは試合と同様に前日からシート貼りでもしますか(笑)

とはいえ、この日の最低限の目的だった新ユニの確認ついては、選手が会場入りする前に、先に外を回ってくれたために果すことは出来たので、まあ良しとします。
その点については、現場で機転を利かせてもらえたことには感謝したいと思います。

後姿だけですけど写真・・・

新ユニ

写真では分かりにくいかもしれないですが、自然光の下で見ると、全体的にちょっと色が明るめというか薄めでしたね。
2006年にチームカラーが変わってから、どうも色が濃くなったり薄くなったり安定しない印象がありますね。
確かに表現が難しい色ではありますけど。

まだトレーニングウエアはアンブロだったので、ウォーリアモデルを早く見たいです。


で、モノも見せずに予約だけは取ってたけど、いつ発売されんのさ?

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。