続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

武者修行(2)

2013.01.18

category : サガン鳥栖

黒木晃平選手(弟者)もローン移籍の道を選びました。

【13/01/14】黒木晃平選手 ロアッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ

佐賀大3年時からの特別指定選手でしたので、今の鳥栖が強くなっていく過程も見てきた選手であります。
2012シーズンも局所局所でチャンスは貰ってたように思うのですが、少し本人のイメージするところとチームの求めるところが合って無いのか?と感じることもありましたので、環境を変えるということは良いのではとも思います。
地元へ戻るわけだし、コメント内容もちょっと心配ですが、必ず戻って来て欲しい選手であることには違い有りません。

熊本ですと、養父、原田、吉井、藤本とポジションを争うこととなりますかね。
監督が変わったのでどうなるかわかりませんが、コンバートの可能性もあります。
ちょっと簡単ではないかもしれませんが、先ずは開幕スタメンが目標になるでしょう。

やったれ!晃平!

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。