続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

サガンの絆は続く:2008年第2章

2008.12.02

category : サガン鳥栖

JFLのガイナーレ鳥取にレンタル移籍していたカトゥが契約満了となった。
ガイナーレ鳥取はJFL5位でシーズンを終え、惜しくもJ2昇格を逃したこともあり、
鳥栖のDF事情からしても戻ってくるのでは?と淡い期待を持っていたのだが。

一番鮮烈に覚えているのは2007年第4C京都戦(@佐賀陸)でのCKにヘッドで合わせた豪快なゴール
初戦のアビスパ戦で足を骨折し、長らく戦列を離れざるを得なかったことも報われたように思った。

今季もなかなかCB、SBでの定着が難しく、久しぶりのスタメンとなった第2C水戸戦では運悪くO・Gを喫したりと苦しんでいたが、横浜戦で守備固めで出場し1-0の勝利に貢献して、いよいよ完全復活か?と思った直後の驚きの移籍発表だった。
今回の契約満了についても発表のタイミングがJFLの最終節後ということからも本人の意向が強いんかな・・・どうだろか・・・
でも、必ずサッカーは続けてください。


現体制の鳥栖の第1期生とも言える選手の一人だっただけに、何らかの形で皆で送り出せればいいんですが。
シーズン報告会に出て来てくれると一番いいかな。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad