続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

テストマッチ テジョンFC戦

2013.01.30

category : サガン鳥栖

キャンプ前の締めくくりとして、1月29日に行なわれたテジョンFCとの練習試合をスネーク1号が観戦してきたので書きます。

まずは兎に角、平日の昼間なのに人が多かった。とのことです。
皆さん生サガン鳥栖に飢えてます。

30分ハーフ4本中、3本までを見ての感想を写真も含めて貰いましたが、メンバー、ポジション、フォメなども含めて一応載せないでおきます。
今日(1月30日)のSTSの夕方のニュースで流れるみたいなんで、あまり気にしなくても良いのかも。

・鳥栖
 既存メンバーと新メンバー(練習生含む)の組み合わせを色々試していた。
 ダイレクトパスで抜け出すシーンも時々あり。
 ユンさんがいつもの主審や副審におかんむり(笑)のシーンでは観客席も苦笑い。
 3本目のヨシキのボレーは凄かった。(←リリースに載ってたので追記w)

・テジョン
 シジクレイかストヤノフかという風貌のデカイCB(右ストッパー?)がいた。
 2本目まで出てた左SB(か、3バックの左WB?)の22番の選手が好印象だった。
 ※誰の事か調べたけど、よくわからず。

始動してから余り日が経ってない割には、まずまずの連携だったのでは?とのことでした。
沖縄キャンプで更にしっかりと練度を上げて来て欲しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
※自称スネーク2号によると、デジョンFCには2011年に在籍していたキム・ビョンスクが昨季途中から在籍しているらしい。
 来ていたかどうか、練習試合に出ていたかどうかなどまでは確認できてません。
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad