続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2013年 プレシーズンマッチ サガン鳥栖×FC東京@ベアスタ ~ 課題が収穫

2013.02.18

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-2 FC東京

まだこの時期ですと、選手間の連携も十分ではなく、試合勘を取り戻すという感じで、少しバタバタとしていた印象でした。
FC東京は個々の能力も高く、ほぼ昨季の体制のままで連携にも問題ないため、終始押し込まれている印象でしたが、藤田、トヨのセンターラインを欠いている状況での課題が色々と浮き彫りになったという点が収穫だったのかと思います。藤田の相方は今の所ヨシキが抜け出てますかね。

先制点は取れましたが、あのまま1-0で終わるよりは良かったのでは無いでしょうか。
ロニの怪我が気になるところです。軽く済む事を願います。


応援活動もシーズン同様に、ということで行ないましたが、こちらも課題は結構ありますね。(まあ、永遠に課題が出ては消えていくのですけど)
シーズン開幕まで、時間は限られていますが、出来る限りの準備をしたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。