続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

シーズンオフ活動

2013.02.24

category : サガン鳥栖

昨日はまずゼロックス杯をTV観戦
広島の完成度に少し恐れを感じますが、ACLとの並行に苦しむかもしれない。
塩谷が普通にフィットしてたのは、J2上がりクラブのサポとして嬉しい。
柏の3バックは明らかにACLとの併用を意識しているのか、後半も変えなかった。
ちょっと選手がイラついていたように見えて、まだ思う通りには行かないのかなと。

夕方からはサポーター団体でのミーティングをしてきました。
各団体、スタンスは多少違えども、鳥栖を愛し支える気持ちはみな同じなのは間違いない。
面と向かって(Cara a Cara)での話し合いは本当に大切だと思います。

その成果は今シーズンの一人一人の実際の行動、振る舞いに掛かっているとは思います。

やるか、やらんか、ただそれだけ。至ってシンプル。

まずは、来週の今頃は開幕戦勝利の美酒で二日酔いになってる事を願って。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ




関連記事

tags : サガン鳥栖 Jリーグ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。