続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2年

2013.03.11

category : 未分類

2年前の今日、3月11日14時46分に発生した東日本大震災で亡くなられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。

今なお、ほとんど復興が進んでいない地域も多いことが解決するために、いざ自分が何が出来るのか、を考えてはいても、日常に流されていることに(いや日常に逃げているだけなのだけど)、ずっと心に棘が刺さったような感覚が消えません。
しかし、その日常をまたしっかりと動かし続ける事も、自分が出来る、そしてしなければならないこととも思います。
せめて、想いを馳せ、考えることだけは決してやめないようにしようと思います。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad