続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

北部グラウンド探訪&U17日本代表とのテストマッチ

2013.04.01

category : サガン鳥栖

3月31日のU17日本代表とのテストマッチが観戦可能だったので、田代公園でやっていた花見(と弥生祭り)を中座して、新生なった北部グラウンドの見学を兼ねて見に行きました。

見学者用ベンチ(アルミ製2段)や見学者用トイレも出来ていて、見学環境もかなり向上していると思います。
駐車場は数は充分とは言えないかもしれないですが、舗装されてるし。

ピッチはまだ芝生が横方向(これまでと同じ方向)で1面分取れる広さしか養生できていませんでした。
全て養生出来ると南北方向に2面取れることとなります。

1本目だけで戻ったので、出待ち環境は確認していません。
完全に公開されるようになったらまた行ってみたいと思います。

→4月の練習から見学可能になっているようです!


対戦したU17は皆さん技術も高く、しっかり繋いで前に出てくるサッカー
わが軍もいつもと同様ロングをサイド深くに送って起点を作る。という形で、
スタイルが違う所がお互いに良い練習相手になっているような気がしました。

短い時間で個人的に目立っていると感じたのは岸田の攻撃参加の部分ですね。
深くえぐってのクロスで決定機を何度か作れていました。

守備に関してはTMですし厳しいプレッシャー・当たりを行なうわけではないので、U17に回されてはいましたが、ピンチを招くまでに至らずといったところ。(結果も無失点のようで)
クラブのリリースを見ると野田がアピール出来ていたようです。ナビスコ鹿島戦、5節清水戦に期待です。


臨時駐車場も用意されていたこともあってか、路上駐車は自分が来るときに見たのは南側の道路に2台。
戻るときはゼロ。
白黒パンダカーがウロウロしていたからかもしれませんけど、やれば出来るやん。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad